お使いのスマートフォンで振込用紙の支払いが可能です



新型コロナウイルス感染症の影響により、「外出を少しでも控えたい」「金銭の受け渡しで他人との接触を控えたい」「普段からスマートフォン決済を利用している」
そういったお客様からのご要望を受けまして、この度弊社でも、コンビニエンスストアや郵便局へ出かける必要がなく、スマートフォンでお支払いいただけるサービスを開始いたしました。

ご利用できるスマートフォン決済アプリ



実際にご利用いただける決済アプリは以下の通りです。
1)PayPay
2)LINEPay
3)auPAY
4)PayB

代表して、1)PayPayの実際の操作手順をご説明いたします。
(その他2~4の決済アプリをご利用されたいお客様は下記URLよりお進みください。)

2)LINEPayの操作手順はこちら
3)auPAYの操作手順はこちら
4)PayBの操作手順はこちら

<手順1>
PayPayアプリを開いてスキャンマークを押し、カメラを起動させます。

<手順2>
「払込取扱票」にあるバーコードにカメラをかざします。

<手順3>
表示された支払い金額や支払先などを確認し、間違いがなければ支払うボタンをタップします。

<手順4>
最後に、支払い金額と支払い完了の表示がされれば完了です。

支払い方法を振込用紙(スマートフォン決済)へご変更されたいお客様へのご案内



現在、クレジットカード支払い・口座振替・代金引換をご利用いただいている皆様で、振込用紙(スマートフォン決済)への変更を希望される場合には、以下の専用フォームもしくはフリーダイヤルよりご連絡をお願い申し上げます。

【支払い方法変更 専用フォームはこちら