新型コロナウイルス対策の取り組みについて



新型コロナウイルス感染症に罹患された方とそのご家族、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、 一日も早い回復をお祈り申し上げます。
皆さまにおかれましては、新型コロナウイルスの感染が拡大の一途をたどり、いまだ収束の目途が立たない中、不安な日々をお過ごしのことと存じます。

全国で緊急事態宣言が解除されましたが、当社は、お客さまの健康維持に役立つ商品を製造・販売している企業として、 皆さまにご安心いただけるように、引き続き新型コロナウイルス対策の取り組みを講じています。 現時点での安全対策の取り組みをご案内いたします。
心身ともにストレスを感じる厳しい日々が続きますが、皆さまのご健康とご無事を心よりお祈り申し上げます。

当社の感染症対策について



・お客様へご不便をおかけしないために、社員出勤時の体温チェックの実施、手洗い・うがいの励行、アルコール消毒の常時設置を行っております。

・商品の製造から梱包・発送に至るまで、マスクと手袋、無塵衣の作業服を着用しての作業を義務付けている為、 お客さまへお届けする商品に直接素手で触れることはございません。

・製品の品質に関しまして、弊社日置工場では世界最先端の製造管理規定といわれているアメリカのGMP(cGMP)、 食品安全システムの国際基準であるISO22000を取り入れております。
二つの認証の管理体制の下で製造を行っておりますので、従来より、体温チェック、エアシャワー、清潔度ゾーンごとの着替え等はもとより、 作業室内の空気圧管理、温度管理、湿度管理等で製品の品質管理、衛生管理を徹底しております。

引き続き、お客様の安全と会社の安全を守るために、社員の体調管理、製品の品質管理に取り組んでまいりますので、ご安心してお飲みくださいませ。